Bizarre Plants

裸の Gethyllis

Gethyllis grandiflora L.Bolus
a0149642_12123491.jpg


Gethyllis afra L.
a0149642_12164849.jpg


古いハードディスクの中身を整理がてらに覗いていたら懐かしい写真が出て来ました。
記録を見ると2002年の秋の植え替えの時に撮った写真です。懐かしw
そのままHDにしまったままにしてしまうのも何なので、再びお披露目しておきます。
[PR]
by eriospermum | 2010-11-26 12:56 | bulb | Comments(5)
Commented by Y's at 2010-11-28 22:33 x
グランディフロラには熟女の風格が漂っていますね。
Commented by eriospermum at 2010-11-29 17:35
グランディフロラは我が家にやって来た時から風格ありました。
ところで、ゲチリスって中々価格安くなりませんね。
ていうか、年々値上がりしてます?w
それと、この前ヤフオクをウォッチしてて吃驚したのですが、
アルブカ・スピラリスのワインオープナー巻きタイプのって
値段が凄い事になっちゃってましたw 確か2万超してましたw
あれって、以前は極普通に1000円〜2000円で買えたと思った
のですが、最近あれって中々出回らないのですか?
Commented by 阪急土漠 at 2010-11-29 19:26 x
吃驚wwww
僕もしました。
あわてて自分のん屋根の中にいれましたわ。
あのタイプ確かに最近は見ませんね。
Commented by eriospermum at 2010-11-30 20:33
お〜、阪急土漠さんもごらんになってましたか!
ほんとあんなに高騰するとは.... 予想だにしなかったので吃驚しましたよ〜。
Commented by Y's at 2010-12-01 09:49 x
そんなに高騰してましたか? あれはMG氏が増やしたものです。確かに魅力的ではありますが。。。。 ゲチに限らず南アの現地球はもう相当稀少になってきているようです。実生は生長極遅ですしね。増やしにくいものはますます高価になるかもしれませんね。